<   2009年 08月 ( 20 )   > この月の画像一覧

シナモロール^^

b0157914_1642556.jpg

今日のキャラクターはこれでおしまい^^;

少ないと寂しいですね…
多すぎるとツラいですが…^^;
[PR]
by fairytale-1995 | 2009-08-31 16:42

トトロ♪

b0157914_10114866.jpg

予約が入ったついでにもう一台作りました^^

店頭に列べてるのでどうぞ〜^^
[PR]
by fairytale-1995 | 2009-08-31 10:11

アルセウス^^

b0157914_15174798.jpg

皆さん、選挙は行きましたか?

投票が終わったらケーキを買って帰りましょう(笑)
[PR]
by fairytale-1995 | 2009-08-30 15:17

わんわん^^

b0157914_16285253.jpg

コレも見ないで描けました^^;

やっぱり何回も描くと覚えてるもんですね^^
[PR]
by fairytale-1995 | 2009-08-29 16:28

いちじくのタルト♪

b0157914_1525197.jpg

お待たせしました!

今年も美味しいいちじくができたので販売開始です^^

限定商品なんでお早めにどうぞ〜^^
[PR]
by fairytale-1995 | 2009-08-29 15:25

マリーちゃん^^

b0157914_13554347.jpg

とりあえず一つ目完成〜♪
久しぶりのマリーちゃんでしたが何も見ずに描けちゃいました^^

自分でもびっくりです^^;
[PR]
by fairytale-1995 | 2009-08-29 13:55

銀魂…

b0157914_648653.jpg

この目つきが難しいんです(>_<)


今日は小さいお子様のイラストが多いんで楽勝?わんわんにアンパンマンにマリーちゃん他…

頑張りま〜す(^_^)v
[PR]
by fairytale-1995 | 2009-08-29 06:48

キュアパッション!?^^;

b0157914_644432.jpg

最近人気急上昇中です^^
プリキュアといえばコレばっかりです…

まだ増えそうですね〜(汗)


体調はもう大丈夫です(^_^)v
わざわざ心配してきてくださったお客さんもいてびっくりしました^^;
でも嬉しかったです^^
ありがとうござましたm(_ _)m


この入院でタバコも止めれました^^;
お酒は…ほどほどにしてます^^;


ぼちぼち釣りも解禁したいと思いまぁす^^;
[PR]
by fairytale-1995 | 2009-08-29 06:44

入院してました(*_*)

月曜日から急に休んですみませんm(_ _)m

ちょっと胃が痛かったんで月曜日に病院に行ったら即入院…やっと今日退院してまいりました〜(^_^)v

また明日から頑張りま〜す!


ちょっとケーキの種類は減りますがご了承くださいませ…m(_ _)m
[PR]
by fairytale-1995 | 2009-08-21 17:36

ゴーオンゴールド^^

b0157914_19332256.jpg

相変わらず写真を撮る時間がありません(*_*)

明日でお盆休みは終わりですね…たくさんのご来店ありがとうござました〜^^

明日もお待ちしてますよ〜^^

あ、やっと美味しいいちじくが入ったのでいちじくのタルト開始です♪

写真は明日にでもアップしますね〜(^_^)v
[PR]
by fairytale-1995 | 2009-08-15 19:33


ケーキと雑貨の小さなお店です。神戸市西区王塚台5-91-2 ℡078ー921ー5960 木曜定休


by fairytale-1995

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

フォロー中のブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧