<   2009年 12月 ( 21 )   > この月の画像一覧

描き納め〜

b0157914_18551758.jpg

今年最後はシンケンブルーでした^^


今年もたくさんの方にご来店いただきありがとうございましたm(_ _)m

来年も明日から皆さんの笑顔に出逢えるよう頑張ります!


皆さんがよいお年を迎えられることを願ってます^^

明日も12時から5時までですがお待ちしております^^
[PR]
by fairytale-1995 | 2009-12-31 18:55

年末?

b0157914_19583280.jpg

明日は大晦日ですね〜^^;

営業なんで毎年年末気分が味わえません^^;

お正月も夕方までですがやってますよ〜(^o^)/
[PR]
by fairytale-1995 | 2009-12-30 19:58

お正月ギフト

b0157914_18565458.jpg

重箱に焼き菓子を詰めて風呂敷でラッピングしました^^

お正月の手土産にいかがですか?
[PR]
by fairytale-1995 | 2009-12-29 18:56

どじょにゃん?

b0157914_7371269.jpg

ABCラジオから届きました〜(^o^)/

見える所に貼ってるので探してくださいね〜^^
[PR]
by fairytale-1995 | 2009-12-29 07:37

年末ですね〜^^;

b0157914_2002232.jpg

クリスマスが終わったと思ったらすぐに年末(>_<)


バタバタな日がつづいてますが休まず頑張りますよ〜(^o^)/
[PR]
by fairytale-1995 | 2009-12-28 20:00

クリスマスイブ〜!

b0157914_22443712.jpg

今日はたくさんのご来店ありがとうございましたm(_ _)m


皆さんが僕の作ったケーキを囲んでハッピーな時間を過ごしてもらってると考えると疲れも吹っ飛びます(^O^)


まだ明日もいっぱい予約があるんで引き続き頑張ってます!


ここ3日ほど睡眠がとれてませんがあと1日でベッドで寝れそうです^^;


あ、今日のABCラジオのおはパソ聴いてくれました?
電話で出演出来ました^^v

たくさんの人が聴いてるんですね〜
何人かのお客様に言われました^^;

励ましの言葉ありがとうございますm(_ _)m

まだまだ仕事もあるのでこの辺で失礼します(^^;)
[PR]
by fairytale-1995 | 2009-12-24 22:44

もう朝ですね〜(@_@)

b0157914_661588.jpg

時間が足りません…

ベッドが恋しいです^^;

でもまだまだ頑張りますよ〜^^

30分だけ寝ます(-.-)zzZ
[PR]
by fairytale-1995 | 2009-12-22 06:06

いよいよです^^;

b0157914_9444297.jpg

クリスマスケーキの注文が大量に入りだしました^^

このまま25日まで頑張りま〜す(^O^)
[PR]
by fairytale-1995 | 2009-12-20 09:44

年末年始の営業時間のお知らせ

年内は休まず営業します。

大晦日は6時閉店です。

元旦〜4日は昼12時〜夕方5時です。


よろしくお願いしますm(_ _)m
[PR]
by fairytale-1995 | 2009-12-17 19:58

もうすぐですね〜^^

b0157914_193568.jpg

来週はクリスマスですよ〜^^

予約はまだまだ受付中です(^O^)

お早めに〜
[PR]
by fairytale-1995 | 2009-12-15 19:35


ケーキと雑貨の小さなお店です。神戸市西区王塚台5-91-2 ℡078ー921ー5960 木曜定休


by fairytale-1995

プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧